>>134
それなら壁一枚で隣接しててターミナルビルも一体的に再開発する名鉄と近鉄が直通する方がありえそう。
伊勢神宮と熱田神宮が直通するし、三重からも色々と便利だわ。
なにわ筋線は既にアホみたいな乗り入れがややこしいから無理だろうな。