>>140
近鉄と共有すれば可能だよ。
認めたくないだろうけどw
まぁ近鉄と名鉄はお互いターミナルが隣接してて既に便利だからわざわざやることでも無いんだけどね。
南北軸が貧弱な大阪は、なにわ筋線とかいう頭の悪いことしないといけないから大変だよね。
阪急もプライド捨てて泣き付いて、今さら関西の私鉄バラバラ問題の深刻さが浮き彫りになって焦りが凄いよねw
ついこないだまで「関西は大規模だからバラバラに分散したターミナルでええんや!」って言って強がってたのにw
大阪の都市計画について語るスレ Part132
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
144名無しさん@お腹いっぱい。(茸)
2019/01/08(火) 21:07:14.99ID:Vl80n5Ae■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています