>>259
>>263
そのおかげで名駅の東口からも西口からもリニアにアクセスするのが便利になる。
名駅の両側が発展する。地元に貢献する構造。
https://i.imgur.com/wKh6AKt.jpg

また新幹線やあおなみ線や名鉄近鉄など両端にある路線がリニアへ乗り換えのために反対側に回るような動きも無くなる。

要は関西人が不便なだけw
大阪人がよく言う「乗り換えついでに駅で買い物してもらえば経済効果もあるんや」
「乗り換えが便利過ぎるとスルーされるだけやで」
って言ってるように、ゆっくりしてればいいよw