>>273
名古屋人や名古屋企業はは皆、名駅前に住んでる、拠点をおいてるのか?
リニアに乗るためにはまず自分の最寄り駅から在来線を使い名駅前に行かなければならない
そこで名古屋人は不便な乗り換えを強いられるわけ

単に「名駅前の利益」だけを考えればお前の言うこともわからんでもないが、名古屋市全体、しいては中京圏全体で考えれば名駅前の糞不便な乗り換えは大きなマイナスとなる