>>294
「在来線」と新幹線のクロスなんて
たいした問題じゃないだろ。

みんな
普段からやってるだろうが
乗り換えを見越したところに乗車すればいいだけ。

名古屋みたいな「高速鉄道」同士のクロス駅では
こうはいかんぞw

さぁ、どうする?