>>294
「在来線」と新幹線のクロスなんて
たいした問題じゃないだろ。
みんな
普段からやってるだろうが
乗り換えを見越したところに乗車すればいいだけ。
名古屋みたいな「高速鉄道」同士のクロス駅では
こうはいかんぞw
さぁ、どうする?
大阪の都市計画について語るスレ Part132
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
296名無しさん@お腹いっぱい。(やわらか銀行)
2019/01/09(水) 18:53:53.58ID:2d5anUlJ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています