>>317
コメントワロタw
-
とろろぴろろ
2 週間前
広小路通以外通ってる時間の方が多いやん
七原秋也
2 週間前(編集済み)
ゴミみたいな街だよな名古屋県名古屋市って
山王?イラン人とかヤクザがよく犯罪起こす場所だろ?
大阪の都市計画について語るスレ Part132
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
318名無しさん@お腹いっぱい。(大阪府)
2019/01/09(水) 20:30:41.03ID:+0oxo3ta■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています