圧倒的なハブターミナルの名駅、
圧倒的な歩行者スペースと広場を兼ね備えた久屋大通、
どちらも名古屋が持ってて大阪が持ってないものだが、
この期に及んで新大阪ハブ化や御堂筋ホコテン化など、あからさまに名古屋のそれを意識(嫉妬)した提言(笑)を連発してきてるのが大阪の焦り丸出しだよね。
提言だけで物理的に実現不可能なのが悲しい。
御堂筋が嫉妬して焦るのもわかる
https://i.imgur.com/qPiMejy.jpg
大阪の都市計画について語るスレ Part132
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
319名無しさん@お腹いっぱい。(茸)
2019/01/09(水) 20:30:58.10ID:y+GjHtO3■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています