>>385
大阪は勝手に自信過剰になって東京に対抗意識を持ったポリシー無き東京ごっこ再開発をやりまくって空回りして自滅した。
大阪はプライドが異常に高い。
だから工業も農業も見下してて、東京みたいな感じになりたいだけ。しかし市場は東京を2つも求めてなかった。
ほんと大阪人の歪んだコンプレックスは面倒だよ。韓国のそれと凄く似てる。
大阪の都市計画について語るスレ Part132
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
388名無しさん@お腹いっぱい。(茸)
2019/01/10(木) 07:58:49.73ID:XJ4eC5m5■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています