>>432
国が推進してるんだよ
くっそ味噌君
新大阪を新幹線ハブ駅に
/来年度から具体検討着手
/国交省「地方創生回廊
中央駅構想」
https://www.kensetsunews.com/archives/276284
なにわ筋線、新大阪地下化
予算案、万博後の関西活性化へ道筋
https://www.sankei.com/west/news/181221/wst1812210042-n1.html
予算も計上されてるんだよな
↓一方、名古屋は買収で
揉めてるなw
JR東海によると、用地買収は
現在、駅の西側では5割超まで
進む一方、東側は一部で契約を
締結したが、
大規模地権者との協議を
続けているという。
大阪の都市計画について語るスレ Part132
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
453名無しさん@お腹いっぱい。(チベット自治区)
2019/01/10(木) 12:17:00.76ID:ijRaVkyO■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています