>>541
大阪には
東京からも新幹線で新大阪経由で難波じゃなくて、リニア名古屋経由で難波っていう流れが生まれる。
新大阪スルーして難波に行けちゃうw
「名阪特急」に「グランクラス」級車両 近鉄が20年春投入
http://www.chunichi.co.jp/article/feature/railnews/list/CK2018100402000297.html
(中略)
27年に東京・品川−名古屋間で開業するリニア中央新幹線に、回復の起爆剤としての期待がかかる。
当面は関西に直通しないため、西へ向かう客は必ず名古屋駅で一度、列車を降りる。
岡野さんは「名阪特急は十分、魅力的な選択肢になれる」と話した。
大阪の都市計画について語るスレ Part132
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
544名無しさん@お腹いっぱい。(茸)
2019/01/11(金) 01:08:50.14ID:I5do7Z9Z■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています