森喜朗(石川県出身)が『大阪 はたんつぼ』と発言し、あの中島らも(尼崎出身)が『いい得て妙』と絶賛した
ことがあったw
勝手に大阪と仲いいと思ってた石川と尼崎にバカにされる大阪w...