まだまだ先の話やろうが、カジノ出来たら年越しイベントは
香港、ドバイ並みに夢洲全部から花火が上がるイベントになると思う。
海上に突き出た島なんで、いろいろできるもんな。
日本一のイベントが、いっぱいできるやろ