横浜民に教えてあげよう
大阪スレを見たことあるか?
いつも名古屋の話題でもちきり
大阪人は陰湿だから名古屋に嫉妬して悪口で溢れかえっている

これは大阪スレに書き込まれていたものだが
大阪人は名古屋がいないとスレが成り立たないのだ
それくらい名古屋にジェラシーがあるのだ

302 名前:名無しさん@お腹いっぱい。(大阪府) [sage] :2019/01/29(火) 22:45:02.95 ID:dIYwJkL2
ここで散々名古屋飛ばしの話題をしていたが

大物アーティストの「名古屋飛ばし」や
市民の「名古屋離れ」が加速?
1/29(火) 17:30配信
東京や大阪に公共交通機関で簡単にいくことができるという理由で、
以前から大物アーティストが「名古屋飛ばし」をするケースがありましたが、
ホール不足がこの傾向をさらに加速させるのではないかと危惧する声が出ています。
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6311997