まだベニヤ発狂する奴はどこの誰かな(笑)

マジ視覚障害そして思い込みアスペ(笑)


濱カスが至らないのは

濱劣データに対して見ない聞かない振りをするところ

また意地でも濱優データを持ち出し「だから…こっちが上」などとほざく癖である

結局
日産が仏産になろうが
GDPや濱経済が悪化しようが
「でも人口が上な都市が当然すべてで上位」などと発狂すること必至

どんなことがあっても名古屋を敬わない姿勢

これがある限り生涯濱嫌いだな


自惚れも甚だしい


(笑)