「ベニヤ」と言った瞬間
おまえらを知障確定と認識してるよ(笑)
マジな
やっぱり程度低い奴がココに書いてるんだとつくづく思う
俺も低レベルに染まるのかと思うと
春にもこのゴミちゃんねるから脱出すべしを検討中
それまでに
濱カス濱キチを叱りつけないとな
(笑)
祝!みなとみらい開発絶好調で横浜超汀優【65】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
725名無しさん@お腹いっぱい。(禿)
2019/02/08(金) 22:21:37.94ID:FKKV3v0d■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています