そういえばベニヤ君、もう来なくなるみたいな事言ってたよなー
ベニヤいじりがよっぽど嫌だったんだろう。
まぁあの病的な横浜コンプは治らんと思うから、キャラ変えてまた現れると思うよ。
(catv?)←このあたり怪しいのでは?
祝!みなとみらい開発絶好調で横浜超汀優【65】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
816名無しさん@お腹いっぱい。(やわらか銀行)
2019/02/09(土) 16:41:46.81ID:z0UFOw6q■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています