そういえばベニヤ君、もう来なくなるみたいな事言ってたよなー
ベニヤいじりがよっぽど嫌だったんだろう。

まぁあの病的な横浜コンプは治らんと思うから、キャラ変えてまた現れると思うよ。

(catv?)←このあたり怪しいのでは?