久しぶりに横浜に遊びに行ってきた
中華街のメイン通りは満員電車状態
赤レンガのストロベリーフェスティバルも
まともに歩けなくて満員電車状態
赤レンガのスケートリンクも芋洗い状態
カップヌードルミュージアムは
お土産購入のレジ待ちの大行列
観覧車は20:00頃に行ったら50分待ち
シースルーゴンドラ70分待ち
横浜は観光客が多すぎ
俺の地元に横浜の観光客をわけてくれ
祝!みなとみらい開発絶好調で横浜超汀優【65】
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
907名無しさん@お腹いっぱい。(庭)
2019/02/11(月) 01:11:11.14ID:uvJIhbu1レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。