>>237
本牧なんて鉄道反対したのが原因なんだからね。もしみなとみらい線が開通してたら化けてたと思うよ
それから新横浜線が開通するから、東部の開発も着手していくんだよ
中山駅周辺も開発すると発表されたばかりだしこれからは新横浜周辺の時代じゃないかな?横浜中心部は完成されつつあるからね
祝!みなとみらい開発絶好調で横浜超日記【66】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
239名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
2019/02/15(金) 22:43:47.07ID:OPxq0b7f■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています