>>310
抜かされたことを悔しがり過ぎだろw
抜かされたことで多少は知名度が上がったんだからいいじゃないか別に
>>273
悪くは無いと思うけどね
景観が悪くなるというが電柱&電線みたいに生活感・日常臭が蔓延するわけじゃないし、寧ろ逆に景観が良くなるんじゃないの
祝!みなとみらい開発絶好調で横浜超日記【66】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
322名無しさん@お腹いっぱい。(チベット自治区)
2019/02/17(日) 07:14:49.79ID:eTmHPNBW■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています