>>347
「他がやってないから画期的」みたいな浅くて単純な理解で止まってる奴には
これぐらい極端に言わないとわからんでしょ?
ま、何でもいいが、ロープウェイは枯れた技術だからやろうと思えば簡単にできる。
その簡単なことで「画期的」になれるならとっくに誰かが別の都市でやっている。
でも現実世界がそうじゃないってとこから何か学んでもよさそうなもんだがなあ。
祝!みなとみらい開発絶好調で横浜超日記【66】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
350名無しさん@お腹いっぱい。(catv?)
2019/02/17(日) 12:04:38.03ID:HCFCIGbj■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています