>>395
通勤で定期出ないという話なのでお前の散歩や買い物の話とかどうでもいいし
カネという現実的な話をしてる俺のどこが強がってるように見えるのか全く意味不明。
世のだいたいの社会人は無駄に歩かず最寄り駅から会社まで行く。
そうしないのは会社が定期出さないから。
祝!みなとみらい開発絶好調で横浜超日記【66】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
398名無しさん@お腹いっぱい。(茸)
2019/02/17(日) 18:14:27.41ID:cL+s4ulC■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています