>>450
桜木町〜関内とかならちょっと離れた場所でランチとか
仕事終わってから隣街で飲み食いとかあるでだろ、通勤客でも。
ところがみなとみらいと横浜の間にそういう流動は希薄。
特に横浜→新高島までランチだのアフター5なんて無いに等しい。
みーんな横浜駅方向へ電車に乗るために歩いているだけ。
新高島まで定期が出てりゃ存在しない流動だ。
こんな通過流動を回遊とは言わない。ただパッシングしてるだけ。
それで一体とか言われても横浜側からしたら誰オマエ?だわ。
祝!みなとみらい開発絶好調で横浜超日記【66】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
454名無しさん@お腹いっぱい。(catv?)
2019/02/17(日) 22:11:01.04ID:HCFCIGbj■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています