みなとみらいのタワマンに住んでるけど、住人はみんな普通に横浜まで歩いてるよ。
東横沿線の目的地ならもちろんみなとみらい線に乗るけど、それ以外は雨かむちゃくちゃ寒いときくらいしかみなとみらい線乗らないな。
時間は変わらないし、乗り換え面倒だから。繋がってる繋がってないとかはどうでもいいけど。実態はそうだ。
祝!みなとみらい開発絶好調で横浜超日記【66】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
484名無しさん@お腹いっぱい。(茸)
2019/02/18(月) 08:56:44.78ID:XiZi7YfX■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています