ホントおまえの低脳頭心配するよ(笑)
いつまでベニヤ←(笑)
分かってるだろベニヤじゃないこと
でも「ベニヤ」発狂しては何かと有利に進めようとする魂胆バレバレ(笑)
ガキか←(笑)
いつも濱カスいじめしてるから
目には目を歯には歯をしてるつもりか(笑)
コンチクショウしたいわけだな←(笑)
それにだ
仮にそう仮に
ベニヤ板だったとしよう
で何故ボンビー?
不思議だよな
たった一ヶ所のベニヤ板イコール絶対ボンビーと決めつけ←(笑)
正直言うぞ
「ベニヤ」と言った瞬間逆に見下されること
くだらん最下層と見られてることを
ガキのごとく低脳発狂
ワロータスエスプレッソ
(笑)
超高層ビル街 名駅・笹島周辺を語ろう part117
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
305名無しさん@お腹いっぱい。(禿)
2019/03/05(火) 21:03:01.51ID:hxD+FOo0■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています