>>351
そんな地下店舗がやっていけるなんて
どんなお花畑思考だよ
あれだけ人通りのあるミヤコ地下街や
オアシス21ですら空き店舗だらけなのに
予算が無尽蔵にあるのはともかく
限られた予算の中で何百億もあんな地下街に出すのは
余りにも無意味無駄過ぎ
それこそそれだけの予算注ぎ込めば
名駅〜ささしま間にBRTとかだって余裕で作れるだろうし
現状のバスを無料にして、10分間隔で何十年も走らせられるくらいの
金なんだから