日本はテーマパーク大国と言われるが、結局成功してるのは、TDRとUSJのアメリカ産テーマパークだけ
日本人の思考でテーマパークを設計すると、結局 >>693 みたいに公園に毛が生えた程度のものになってしまう
日本は景観作りが下手くそだけど、魅力的な都市景観の創出と、テーマパークの設計は共通した要素があると思う
超高層ビル街 名駅・笹島周辺を語ろう part117
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
700名無しさん@お腹いっぱい。(愛知県)
2019/03/17(日) 19:25:47.76ID:klbV3lfT■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています