プリキュアとかも入れて東映アニメの総力を結集させればそれなりなんだろうけどな
映像の方よりも集英社が全力のテーマパークを作った方が相性が良さそうだが
そう考えるとつくづく日本は漫画の国だな。漫画自体がリッチコンテンツではないからテーマパーク自体との相性は悪い
その点ではeスポーツに目を付けた愛知県はなかなか良い選択をしたかも知れない
あとは名古屋がeスポーツの聖地と呼ばれるようになりうる何かしらの仕掛けが必要
スポーツ界を見てると、この点は結局有名プレイヤーの育成が近道になるだろうな
超高層ビル街 名駅・笹島周辺を語ろう part117
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
728名無しさん@お腹いっぱい。(中部地方)
2019/03/18(月) 18:36:11.94ID:pdeeqoHi■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています