一本(笑)
一本(笑)
一本(笑)
柔道でも剣道でもありません
たった200M超が一本あるだけで
天下取るとか←(笑)
ドバイの首長は米国にニューヨークに勝ってると思うだろうか
よーく考えよう
せめて三本は近い範囲に無ければ摩天
楼とは形容しません
決して横恥はノミネートされません
論外(笑)
江戸に勝ってないこと分かってるだろ
今も最高峰は江戸超えしてる濱
でも江戸に勝ったなんて口が避けても言えない(言わない)
江戸に啖呵を切るなど御法度だからな
ただし名古屋には常にイチャモン
それは名古屋に対して尊敬の念が少ないから
それが俺は許せない
(笑)
超高層ビル街 名駅・笹島周辺を語ろう part117
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
74名無しさん@お腹いっぱい。(禿)
2019/02/21(木) 22:29:49.47ID:+zn6+2qS■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています