江戸最高峰はまだ完成していない←(笑)
そして
濱はずっと江戸の前では高飛車な態度はしなかった…最高峰ビルにおいて
隷属
歯向かえない関係は理解する
濱カスは江戸の奴隷だからな
じゃあ
名古屋には負けてる点を聞かない振り&見ない振りを通し
濱有利を探し出しては発狂(笑)
それはヨシなのか
濱カスは阿呆坂ハルカスに抜かれたのは残念に思っているはず
で近い将来に江戸に抜かれるがそれは逆にプラスに考えているように思う
子分が大将を称えるように
しかし
これが名古屋に抜かれたのなら話は別
許せないが濱カスだろう
俺はそう断言する
あの名古屋に抜かれるのだけは許せんが濱カスの心の内にあるはず
だから濱カス
(笑)
超高層ビル街 名駅・笹島周辺を語ろう part117
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
80名無しさん@お腹いっぱい。(禿)
2019/02/21(木) 22:42:17.11ID:VgT/qzY4■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています