あっ
ここで一つ言っとくけど
山の内外を特に気にするのが濱カスな(笑)
あと地方おのぼりさん(笑)
憧れは江戸タワーの見える高層タワーに住むこと←(笑)
元々山の内あるいは外でも近辺に住んでるわけで気にはならんよ
濱カスの近く遠い山手線(笑)
濱カスおのぼりは山の内に大変なコンプレックスがあることは事実(笑)
ワロータスおのぼりさん
(笑)
超高層ビル街 名駅・笹島周辺を語ろう part117
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
816名無しさん@お腹いっぱい。(禿)
2019/03/20(水) 19:45:12.00ID:nQ1hGry4■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています