>>939
てゆーか、名古屋ふぜいが三大都市として自慢してるのが笑えるよ。
>>937 は脚色無しの事実。
特に名駅のビルしか自慢が無い名古屋なのに日本一高いビルを建てる事なんて夢のまた夢。
しょせんは道路が広い事だけしか自慢は無いショボい都市なんだよ!
超高層ビル街 名駅・笹島周辺を語ろう part117
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
940名無しさん@お腹いっぱい。(チベット自治区)
2019/03/25(月) 18:36:50.43ID:4w1qGX6Xレス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。