なんか庶民って中途半端なモノに感慨浸るんだな(笑)
どうせならリシャールミルとか逝けよ
http://www.richardmille.jp/watch/RM-16-01_LM.html
コレ買いたいところだが
30本
日本に5本入るか入らないか
入手困難
ゲットしたら貼ろうかな
いや貼ると発狂して濱カス失神するから止めようか(笑)
井の中の蛙=濱の中のカス
(笑)
超高層ビル街 名駅・笹島周辺を語ろう part117
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
977名無しさん@お腹いっぱい。(禿)
2019/03/26(火) 21:27:31.05ID:LNANOwrwレス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。