伝統あるこのスレを消滅させてはいけません!
名古屋・名駅は日本で唯一の米国型の都市景観を実現できる希望なんです!
前スレ
超高層ビル街 名駅・笹島周辺を語ろう part113
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/develop/1540959778/
超高層ビル街 名駅・笹島周辺を語ろう part114
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/develop/1544345824/
超高層ビル街 名駅・笹島周辺を語ろう part115
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/develop/1545745769/
超高層ビル街 名駅・笹島周辺を語ろう part116
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/develop/1547824287/
超高層ビル街 名駅・笹島周辺を語ろう part117
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。(愛知県)
2019/02/19(火) 09:25:58.49ID:jYcXilg7985名無しさん@お腹いっぱい。(禿)
2019/03/26(火) 22:33:51.53ID:MWTp5Tey おまえの
名古屋&江戸&仏蘭西コンプレックス
わかったから
安心しろ←(笑)
そのしつこさ症はアスペルガーの疑い
(笑)
名古屋&江戸&仏蘭西コンプレックス
わかったから
安心しろ←(笑)
そのしつこさ症はアスペルガーの疑い
(笑)
986名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2019/03/26(火) 22:48:06.29ID:hVO4VM3W >>985
アスペ言う前に
俺みたいに稼いでから言えってwww
ベニヤ板禿の貧乏人www
今日もあのベニヤ板壁から5ちゃんに書き込みしてるの?www
これ証拠ww
https://i.imgur.com/OTmCATP.jpg
アスペ言う前に
俺みたいに稼いでから言えってwww
ベニヤ板禿の貧乏人www
今日もあのベニヤ板壁から5ちゃんに書き込みしてるの?www
これ証拠ww
https://i.imgur.com/OTmCATP.jpg
987名無しさん@お腹いっぱい。(禿)
2019/03/26(火) 22:51:07.31ID:bP7ztrij アスペルガー確定
(大笑)
(大笑)
988名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2019/03/26(火) 22:55:48.04ID:hVO4VM3W989名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2019/03/26(火) 23:02:42.03ID:vbbCOUqz 無古屋3%だってよww
横浜に負けてベニヤ板禿むかつく?www
https://tvtopic.goo.ne.jp/kansai/program/ktv/45063/473092/
東京人が、第2都市はどこだと思うかの結果を発表。4位は福岡で1%。3位は名古屋で3%だった。
東京人が、第2都市はどこだと思うか、結果発表の続き。2位は横浜で22%。1位は大阪で74%だった。
横浜に負けてベニヤ板禿むかつく?www
https://tvtopic.goo.ne.jp/kansai/program/ktv/45063/473092/
東京人が、第2都市はどこだと思うかの結果を発表。4位は福岡で1%。3位は名古屋で3%だった。
東京人が、第2都市はどこだと思うか、結果発表の続き。2位は横浜で22%。1位は大阪で74%だった。
990名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2019/03/26(火) 23:48:35.27ID:vbbCOUqz やっぱベニヤ板禿反応してるwww
これ証拠ww
https://i.imgur.com/OTmCATP.jpg
45歳ベニヤ板禿山手線の内側、外側の意味知らずwww
元都民出身嘘があっけなくバレるwww
クッソワロタwww
471 名前:名無しさん@お腹いっぱい。(禿) [sage] :2019/03/04(月) 19:50:59.45 ID:VdeeNvHY
町田(笑)
吉祥寺辺りならまだ23区的イメージで捉えるが
町田とか←(笑)
あそこは公共交通バスとか不便だろ
一応元都民なんで(ドヤ)
まあ町田などは濱カスは入りやすいよな
表参道六本木麻布青山銀座など内側は怖くて入れない濱カス実話(笑)
渋谷品川止まりの濱カス
(笑)
477 名前:名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone) :2019/03/04(月) 22:31:42.47 ID:lZ+SlXnJ
>>471
銀座は外側でしょ?
479 名前:名無しさん@お腹いっぱい。(禿) [sage] :2019/03/04(月) 23:42:37.96 ID:rBYYpuiu
>>477
はっ?←(笑)
日比谷有楽町銀座に逝ったことないんだな
流石だよ濱カス(笑)
近くて遠い江戸の千代田区中央区港区
(笑)
481 名前:名無しさん@お腹いっぱい。(禿) :2019/03/05(火) 00:29:18.11 ID:/DSTRMKP
山手線の内側って事を言ってるんだろうよ。
483 名前:名無しさん@お腹いっぱい。(禿) [sage] :2019/03/05(火) 00:34:48.58 ID:O37Ct9vF
ワロータスエキシージ
(笑)
これ証拠ww
https://i.imgur.com/OTmCATP.jpg
45歳ベニヤ板禿山手線の内側、外側の意味知らずwww
元都民出身嘘があっけなくバレるwww
クッソワロタwww
471 名前:名無しさん@お腹いっぱい。(禿) [sage] :2019/03/04(月) 19:50:59.45 ID:VdeeNvHY
町田(笑)
吉祥寺辺りならまだ23区的イメージで捉えるが
町田とか←(笑)
あそこは公共交通バスとか不便だろ
一応元都民なんで(ドヤ)
まあ町田などは濱カスは入りやすいよな
表参道六本木麻布青山銀座など内側は怖くて入れない濱カス実話(笑)
渋谷品川止まりの濱カス
(笑)
477 名前:名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone) :2019/03/04(月) 22:31:42.47 ID:lZ+SlXnJ
>>471
銀座は外側でしょ?
479 名前:名無しさん@お腹いっぱい。(禿) [sage] :2019/03/04(月) 23:42:37.96 ID:rBYYpuiu
>>477
はっ?←(笑)
日比谷有楽町銀座に逝ったことないんだな
流石だよ濱カス(笑)
近くて遠い江戸の千代田区中央区港区
(笑)
481 名前:名無しさん@お腹いっぱい。(禿) :2019/03/05(火) 00:29:18.11 ID:/DSTRMKP
山手線の内側って事を言ってるんだろうよ。
483 名前:名無しさん@お腹いっぱい。(禿) [sage] :2019/03/05(火) 00:34:48.58 ID:O37Ct9vF
ワロータスエキシージ
(笑)
991名無しさん@お腹いっぱい。(やわらか銀行)
2019/03/26(火) 23:52:09.90ID:6tU7xko9 名古屋駅西口に高層ビルができる話はどうなったんだろ?
992名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2019/03/26(火) 23:56:28.28ID:vbbCOUqz 今日もベニヤ板壁から5ちゃんにアクセスする
ベニヤ板禿ww
H28年度決算市税収入(億円)
横浜市 7,208
名古屋市 5,107←←笑
ベニヤ板禿ww
H28年度決算市税収入(億円)
横浜市 7,208
名古屋市 5,107←←笑
993名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2019/03/26(火) 23:58:25.46ID:b0DM2RPk994名無しさん@お腹いっぱい。(愛知県)
2019/03/27(水) 00:12:10.87ID:rwEAGbd1 >>991
うるせぇ〜アホり粕
うるせぇ〜アホり粕
995名無しさん@お腹いっぱい。(禿)
2019/03/27(水) 00:13:22.74ID:YlKCXEsA 11年前←(笑)
今やそこ
300M400Mゴロゴロ建ってるのに
これ公表してないけど
あえて低く見えるトリックアート棟
流石にデザイン都市ナゴヤ
そしてカントリー都市ヨコハヂ
(笑)
今やそこ
300M400Mゴロゴロ建ってるのに
これ公表してないけど
あえて低く見えるトリックアート棟
流石にデザイン都市ナゴヤ
そしてカントリー都市ヨコハヂ
(笑)
996名無しさん@お腹いっぱい。(広西チワン族自治区)
2019/03/27(水) 00:13:39.96ID:fOFarB6f 中村区はむかし豪農のおおい裕福な土地なんだが
駅に近づくほど貧しくなるだよ
ほんと不思議なところ
駅に近づくほど貧しくなるだよ
ほんと不思議なところ
997名無しさん@お腹いっぱい。(中部地方)
2019/03/27(水) 03:39:14.99ID:GR8HFuqf998名無しさん@お腹いっぱい。(中部地方)
2019/03/27(水) 03:46:56.59ID:GR8HFuqf999名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2019/03/27(水) 06:19:13.89ID:3rMlfkZ41000名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2019/03/27(水) 06:19:39.78ID:3rMlfkZ410011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 35日 20時間 53分 41秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 35日 20時間 53分 41秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【W杯】森保J スウェーデン戦のスタメン発表 第2戦から3人変更 菅原、瀬古が今大会初先発 [征夷大将軍★]
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★5 [Gecko★]
- 【W杯E組】 エクアドル2-1ドイツ / キュラソー0-2コートジボアール [征夷大将軍★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★4 [ひぃぃ★]
- 「めちゃくちゃ目立つ」 サッカー日本戦3時間前…現地に降臨した江頭2:50に騒然 黄金の全身タイツ姿で大暴れ [阿弥陀ヶ峰★]
- 「Mac」「iPad」突然の一斉値上げ MacBook Airは18万4800円→22万4800円からに [ちょこ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★181【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★182【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- わしせん2
- とらせん
- 〓たかせん〓
- ハム専 休養日
- 【画像】みんなもこのあとぺこちゃんと一緒にサッカー見るのー?
- 【動画】陽キャさん風呂中に地震が来て泣き叫ぶw
- 【画像】声優さん、30間近なのに制服でも余裕でイケる
- (´・ω・`)おはよ
- ( ヽ´ん`)「頭いいです。政治に詳しいです。謙虚です。優しいです」なぜモテないのか? [782112767]
- 【動画】ループ乗り、車道を横断しただけなのにドラレコで晒される・・・ [779857986]