>>109
やわらか銀行=SoftBank回線のWi-Fi
わざわざSoftBankのWi-Fi使うって事は自演。
若しくは月末でパケ死しそうな貧乏人w
5ちゃんねるごときでフルボッコだなんだって何の意味がある?w
結局話が平行線なら議論する意味すら無い。
俺の言ってる事が全く理解出来ないなら大人しくROMってろw
祝!みなとみらい開発絶好調で横浜超黙示【67】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
111名無しさん@お腹いっぱい。(禿)
2019/02/25(月) 22:15:49.82ID:7UQpVpeE■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています