あれ?名古屋スレでベニヤ板禿に書いたつもりなんだけど??www
俺が地理人口板に行ってるなら証拠出してねwww
もう禿にはウンザリしてるんだよ
ベニヤ板禿の時にブランド晒したりウルトラジャパンの画像は拾い画言うから、
昨日ブランド晒したり、ウルトラジャパンに行ったら証拠を出せば、iPhoneなんて貧乏人の持つ物だ!ドコモに変えろと意味不明なこと言うし、禿を嫌う書き込みがあれば俺の自演とか言うし回線が違うのにw
それでも争いはやめようと言えば友達なんか作りにスレなんか来てないと言ってたけど、
実は野毛に飲み行こうって誘ってきたのは禿だし!>>90
自分の都合のいいように物事言うのやめたら?いい加減にしなよ!
祝!みなとみらい開発絶好調で横浜超黙示【67】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
201名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2019/02/26(火) 23:25:18.37ID:98tbSx/g■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています