クッソワロタwww
貧乏人は荒らしが趣味なんて根暗なんだなw
俺はウルトラ行ってる時に、ベニヤ板禿=横浜禿は荒らし行為ですかwww
>>264
後釣り宣言はそうした釣り行為を宣言するのとは若干異なり
最初に何か問題発言をした時に他のユーザーがそれについて反応が返ってきたことを恐れ、
先ほどの発言は釣り行為であったと後になって宣言をすること。
実際に最初から釣り目的での発言か、本来は普通の発言であったが後で釣り行為であったと装う場合の2種類があり後釣り宣言は、後者であることを指す場合が多い。
祝!みなとみらい開発絶好調で横浜超黙示【67】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
267名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2019/02/27(水) 18:53:50.99ID:aZEpxA+g■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています