>>331
釜山はまだまだこれから凄くなるわ
400m級3棟が建設中の釜山LCT
http://kko.to/_c3zG8RHH
510mの釜山ロッテタワー
http://kko.to/0YFOJ5LHo
300m級3棟のベイシティ
http://kko.to/tT-uG8LTH
そして韓国最大規模の北港再開発
http://kko.to/XqmVG5RHM
大阪の都市計画について語るスレ Part138
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
332名無しさん@お腹いっぱい。(dion軍)
2019/03/09(土) 10:38:00.56ID:uwrFZ9gv■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています