施設を何個も作って自爆する
名古屋。
スカイエキスポも同じ運命
イオンモール名古屋みなと店が廃墟化しそうでヤバイと話題に
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1988236.html
大阪の都市計画について語るスレ Part138
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
438名無しさん@お腹いっぱい。(庭)
2019/03/11(月) 07:40:59.34ID:6LBPh921■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています