チョビ髭に京都の闇を感じるな…
プライドだけで
現実はしょせん、中規模の政令市

はっきり言って京都には
「観光」と「研究」しかない

リニアのルートからはずれた事が物語ってる。

大阪"ごとき"が「都」になってもらっちゃ
彼らは困るんだよ