>>503
神戸人、神戸在住者は既に大阪に居場所あらへんから進学就職で首都圏へ行かざるを得ない
神戸が人口減りまくりなのは通勤圏の大阪で働かれへんから
大阪に粘着してる名古屋(?)は何十年も引き籠ってるガチキチやから相手したらあかん