名古屋圏は地元に残ってる人は親関西が多いな
週末に大挙してやってくる東海人見れば明らかだが
若い世代になればなるほどその傾向が強い 

一方在関東の東海人は地方から上京してきたカッペどもと同じ傾向がある
大阪関西を敵視する輩も珍しくない
特に年配世代(サカキバラ世代以上)は