台北のツインビル計画なかなか
https://youtu.be/yuNto6XtBPQ
日本だめだな、渋谷の再開発とかで俺が思い浮かべた感じのはまさにこういうやつやったんや
蓋を開けてみたらパンツ型ビジョンだもんな
ただのHENTAI国家やんけ
【摩天楼化】日本にも超高層ビル群を作ろう★54
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
351名無しさん@お腹いっぱい。(福岡県)
2019/04/04(木) 04:17:44.44ID:/g3I08AK■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています