>>724
お前は相変わらず遊び心が無くてつまらん奴だな、考え方古すぎだし
俺も別にアニメのビルには興味無いけど、アニメは見るな
後ろめたさなんぞ全く無いぞ
お前がなんと言おうと、お前のなんの影響力も無い意見より、
海外セレブ、海外スポーツ選手、海外のミュージシャンでアニメ好きが多いって事実のほうが遥かに価値大きいわな
今やアニメやゲームはキモオタだけのものじゃないぞ
自分も別に異性にもてないわけでもないし、彼女はずっと外国人だし
そもそもお前はそんな性格じゃ異性どころか男友達もいないだろ
【摩天楼化】日本にも超高層ビル群を作ろう★54
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
727名無しさん@お腹いっぱい。(やわらか銀行)
2019/04/13(土) 17:05:22.66ID:0gGQYJfl■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています