虎ノ門麻布台地区再開発の立面図とその他諸々発掘した!!
出典
https://tokyo2siliconvalley.wordpress.com/2019/03/22/虎ノ門・麻布台地区第一種市街地再開発事業/
https://i.imgur.com/f9pvtun.jpg
https://i.imgur.com/MOIMwsa.jpg
https://i.imgur.com/zSYYxm3.jpg
https://i.imgur.com/SKUZQ9N.jpg
https://i.imgur.com/glL62aJ.jpg
https://i.imgur.com/PzeThEg.jpg
しかしA-1街区はせっかく日本一のビルになるのだからもっと目立つデザインにすれば良かったのに…まあ丸みを帯びたデザインだからただの箱ビルではないけど
マンションはまあこんなもんか
【摩天楼化】日本にも超高層ビル群を作ろう★54
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
834名無しさん@お腹いっぱい。(チベット自治区)
2019/04/16(火) 16:40:25.42ID:U9Khrg+3■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています