ご自慢のGDPがあっても二線都市の南京や成都はおろか、三線都市の田舎の昆明や済南以下の今も未来もショボすぎるビルしかないのが東京
トンキン「丸の内390m330mスゲーッ」
ぼく「えっ、丸の内って超絶劣化版中国地方都市CBDだし、今時390mって」
トンキン「お前は大阪人に違いないニダー!で、でもGDPハー(高層ビルスレで謎の主張)」
昆明春之眼407m
https://i.imgur.com/tbiGeLq.jpg
https://i.imgur.com/iGK0POT.jpg
https://i.imgur.com/5USVgn9.jpg
昆明緑地中心458m
https://i.imgur.com/IrRDUWs.jpg
成都
https://i.imgur.com/LIeu5Y2.jpg
済南
https://i.imgur.com/ekfNY8r.jpg
南京
https://i.imgur.com/1wYsh3g.jpg
【摩天楼化】日本にも超高層ビル群を作ろう★54
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
967名無しさん@お腹いっぱい。(チベット自治区)
2019/04/19(金) 22:44:26.36ID:tKoqCTShレス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。