探検


止まらない大阪の一人勝ち、絶望の関東百姓www3

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。(茸)
垢版 |
2019/04/17(水) 00:08:25.98ID:FLD2QfAk
突出する売り上げ増

消費が今ひとつ盛り上がらないと言われる中で、大阪がひとり気を吐いている。

日本百貨店協会が1月23日に発表した全国百貨店売上高(店舗数調整後)では、大阪地区の売り上げが前年同月比12カ月連続でプラスを続け、2017年1月から12月の累計では、6.6%の増加となった。


全国平均は0.1%の増加だったから、そのすさまじさが分かる。ちなみに東京は0.5%増、名古屋は0.4%減だった。

大阪の百貨店売り上げは2017年1月から前年同月比プラスに転じ、6月には同7.3%増、9月には13.9%増を記録するなど、好調ぶりが目立った。

http://news.livedoor...cle/detail/14206976/
815名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
垢版 |
2021/06/02(水) 08:27:02.87ID:Op0KM0h3
>>1
あの頃はよかった...
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況