肯定って言うより真実だけどな
でもベニヤ板禿もホームレスだろ?
こんな事言われてるぞwww
189 名前:名無しさん@お腹いっぱい。(沖縄県) :2019/04/07(日) 22:40:48.40 ID:0aPKoEMT
ブッ
ベニヤがまたみなとみらいスレで暴れてたよ
俺は金持ちだって書いてたけど、あの壁晒して貧乏人と知れ渡ってるのに可哀想w
190 名前:名無しさん@お腹いっぱい。(愛知県) [sage] :2019/04/07(日) 22:47:21.67 ID:PYuGCPde
なんで田舎もんの沖縄人がここにいるんだ?
ベニヤは大阪人の貧乏人だから名古屋は関係ないぞ、名古屋の貧乏人という印象操作をした大阪人で、ベニヤの本性は大阪の底辺 お前が騙されてるだけ
祝!みなとみらい開発絶好調で横浜超将又【70】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
465名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2019/05/12(日) 12:12:51.49ID:RIuRbIu/■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています