市営地下鉄の愛称候補が決まったみたいですね
1 はまちか線 なかよし線
2 ブルーライン グリーンライン
3 はまちか中央線 はまちか東西線
この3候補の中から局内の協議で6月中旬に決定するらしいです
沿線住民なので気になります
祝!みなとみらい開発絶好調で横浜超将又【70】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
531名無しさん@お腹いっぱい。(神奈川県)
2019/05/13(月) 19:23:05.70ID:kvrRgZXi■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています