別に構わんよ(笑)
だって
http://imepic.jp/20190520/736650
少なくとも名古屋市民は濱カスを見下してますから
こんなの見付けてよ
https://j-town.net/images/2015/town/town20150814number3_city_fin01.jpg
https://j-town.net/images/2015/town/town20150814number3_city_fin02.jpg
http://imgur.com/dPzzYU3.jpg
一目瞭然
如何に愛知県民が名古屋を崇拝し
横恥なんか相手にしていないことを(笑)
でも神奈川県民の横恥贔屓は仕方ないとしも
しっかり名古屋は評価してるね
(笑)
祝!みなとみらい開発絶好調で横浜超将又【70】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
848名無しさん@お腹いっぱい。(禿)
2019/05/21(火) 22:44:20.66ID:iFwA4JzW■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています