札幌民は港の話になると直ぐに不機嫌になるから解りやすい。
やっぱり自分たちの欠点を自覚してて
そこに触れられたらイライラするんだろうな。気持ちは解るけどそれなら
石狩新港を整備すれば良いのに。
仙台だって仙台塩釜港をどんどん整備してる。
【中枢】札仙広福【七大都市圏】part1
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
221名無しさん@お腹いっぱい。(庭)
2019/06/04(火) 19:20:59.00ID:Fj0NQchd■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています